今年の夏こそダイエットに成功!?

今年の夏休み。何しようかな。やりたい事がたくさんありすぎて本当に悩む。忙しい。忙しいと思えるのは幸せ
な事です。やりたい事を書きだしてみると動物園にいく。バイトを気合い入れる。キャンプに行く。脱毛かよう。
などなど。学生なので一番勉強をすると言うのが一番最初にこなくてはいけないと思うのですが、やっぱり連休
になると学校の事は忘れて遊びますよねー。動物園というのはサファリパークの方でリアルな方を考えています。
キャンプは川に行くのですが、私は海よりも川の方が好きなんです。川は水に入ってもべたべたしないのが凄く
良くて川に入ると冷たくて気持ちいい。クラゲもいないで今年の夏はビキニで川だー。ただ、ビキニになると
いうとやっぱり脱毛は必要。脱毛サロンに通って2回ぐらいいけば重要ポイントはしっかりカバーでき
るでしょう。っと言うことで、やりたい事の中になぜか脱毛というのが入っているのですが脱毛しておくと
泊まりでも結構楽。キャンプ以外でもお泊り系の予定は結構入っているので、ここは抑えておかないとね。脱毛
しないと泊まりの次の日になるとすぐにプチプチが出てきちゃうのが凄く嫌ですけど今年はしっかり脱毛して
遊びマクルぞー。

何度もダイエットに失敗して

今まで何度かダイエットに挑戦したが、全て失敗してきた。しかし今回もう一度挑戦しようと思って、空腹にならず、ストレス無く痩せたいと友人に話をした。そうしたら、友人の奥さんがやっている酵素ドリンクのダイエット法を教えてくれた。早速通販で取り寄せ、試してみることにした。宅急便で届いた酵素ドリンクの箱を急いで開けてみる。試しに一本開栓して、瓶の口を鼻元へ持って行き、においをかいでみる。ちょっと酸っぱいく、甘ったるい匂いのあと、これが酵素ですというような匂いがした。好きではないが飲めそうな匂いなので、ちょっと安心する。他の製品を知らないので様子がわからないが、10倍に薄めて飲むタイプなのでコストパフォーマンスは良いようだ。友人の奥さんの言うように、一食をドリンクで過ごし、後は普通の食事をする。水代わりに飲んでもよいので、食間に酵素を体に補充してやる。気のせいか、体の活性が上がったような感触を感じた。どうも今までやってきた、炭水化物と脂肪分を制限し、運動をするというダイエット法と痩せる原理が違うようだ。空腹感の回避とストレスレスで、新しいことに挑戦している気分に浸っているうちに、ほぼ目標達成となった。
沢山商品があるので一度見てみてはどうだろうか・・・http://www.kotoko-movie.com